Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2005年09月19日

A-X生活日記


23e7fded.jpg
カナダから帰国してから三週間四国のアクロスに行ってました。

ずっと車泊だったからつらかった(*_*)、しかも普通の軽自動車で。

でも収穫もあったしいい経験でした。写真は車の後ろの生活スペースです。

2005年09月25日

アクロス近くのラーメン屋


2eca4c8f.jpg

アクロスの近くにあったラーメン屋。

すごい気になってたけど一人で入る勇気がなかった。

2005年09月28日

「あるもので楽しむしかないっすからねー」


福岡ビッグエアーにはウィスラーで一緒に滑ってた子達が何人かいるから夏休みを利用して一週間いってきた。

スノーバであまり楽しめず、もう通うのやめちゃおうかなとへこんでる時だったのでみんなに刺激をもらってまた楽しく滑りたいと思ったからだ。

ところが目的の友達はまだお金がなくてすべりにいける状態じゃないらしく、結局一人で滑るはめに。でも偶然ウィスラーで知り合ってなんどか滑ったことのあるT君に遭遇!

T君からアクロス重信とビッグエアーだったらどっちがいい?と聞かれた。

施設の広さやアイテムの多さを考えるアクロスの方いいと思うと答えると、T君は「そっかー、でもある物で楽しむしかないっすからねー」と一言。

スノーバをキッカーは小さいし狭いしと楽しむ努力をしてなっかった自分からは出てこない言葉だった。その言葉をきっかけに帰ってからのスノーバでの滑りが変わったと思う、スノーバの良い所が見えてきたし楽しみ方も毎週発見している。今は毎週楽しく滑れて幸せだ。

人との出会いって大切だなーと実感した。

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る