Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2005年12月24日

シーズンはじめのルスツ


ルスツスキー場で滑りました、大会以外では来たことなかったからフリーで滑るのは初めて。

とりあえずリフトの上からツリーランのポイントを探して2、3本いい所みつけた。

朝のうちはパウダーも残ってて北海道の軽い雪を楽しめました(*^^*)。

今日は9時〜2時まではずっと林の中いました、楽しかったー。でもツリーランへたすぎてへこんだ、久々のツリーってのもあるけどビビリ気味だった。

その後民宿に戻って休憩して5時から二時間ナイターでハ゜ークいったけどまだまだキッカーもちいさくてイマイチだった。

シーズン始めのルスツのパーク


今現在のルスツのパークはパイプはまだ出来てなくて、その下にポコジャンが一つ、続いて小さいキッカーがあり、その後4、5メートルのフラットレールと2メートルくらいの細めのボックスが並んでる状態です。

キッカーはなんか潰れたような形になっててランディングの斜度がゆるいです。

まあこれから育っていくんでしょうね。


2005年12月30日

12月下旬のテイネパーク



ナイターでパーク流してきたので今あるアイテム紹介します。

大体2コースになってて、まず一つは最初に手ごろなキッカー→フラットダウンの角レール→7〜8くらいのフラットレール(角)のコース。
もう一つはカーブボックス→7、8メートルの太めのボックス→クジラボックスのコース。

途中で違う方にも移れるけどね。

北海道ではかなりアイテム多い方じゃないかな、パイプがあれば文句なしなんだけどな。

ちゃんとディガーがついて整備してましたよ。雪がすごいかったから大変そうだった。

ディガーさんありがとう。

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る