Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2006年06月01日

四国上陸


image/stoicsnow-2006-06-01T09:54:07-1.data

朝6時に四国の東予港に着きました。

おだやかな風景が広がってます。ゆっくり時間が流れてる感じがする。

不動産屋が10時まであかないんで、今アクロス付近で待機中です。

のどかでいいな〜、癒される。

部屋紹介


image/stoicsnow-2006-06-01T23:01:45-1.data
写真がキッチンの部分です。
黄色の扉が冷蔵庫です、かなりレトロないいあじだしてます。

不動産屋がきれいじゃないですけどっていってたから覚悟してたんだけど、全然きれい!

まわりも住宅街で静かだし、日当たりもいいし、いい風もはいってくる。

かなり気に入りました^^。

ただ考えてみたらまともに一人暮らしするのはこれが初めて、やっていけるかな、、、


一人部屋にいるとかなりさびしいです。

アクロス生活日記スタート


引越し終了しました、っていっても部屋に荷物をぶち込んだだけなんですけど。

でさっそくアクロスいきました。 >>続きを読む

2006年06月02日

ダンボール収納


今日は生活用品を買いに行って、ダンボールをもらってきた。

またまたダンボールでの収納作りのはじまりです。

短期滞在にダンボールはかかせません。

できたら写真アップします。

いまからアクロスいってきまーす(^o^)/。

アクロス2日目


なかなかシーズン終わりの状態を取り戻せてないです。一ヶ月あいただけなのになー。

レールはだいぶ感戻ってきたけど、エアーのスピンが最悪(>_<)完璧に忘れてる。

なんでこう簡単にできなくなるかな〜。

アクロス外観


image/stoicsnow-2006-06-02T19:16:09-1.data

これがアクロス重信です。
2006年06月03日

自炊生活スタート


image/stoicsnow-2006-06-03T15:58:38-1.data

今日の昼飯です。

基本的にあるものを適当にいれて炒めたのをご飯にのせてどんぶりにするのが廣流です。

今回は初の試みで納豆も一緒にいためちゃいました。

まあまあおいしかったです。

腹ごしらえもすんだんでアクロス行ってきます。

滑走メモ スイッチフロント


フラットBOXで練習してたスイッチフロント少しコツつかめてきて、だいぶ絞れるようになってきた。

足元に体重をのせるんじゃなくて、もう一足ぶんノーズの方に体重をもっていく。

体重をのせた部分を中心に前足をまげて固定して、後ろ足は伸ばすように絞る方向にもっていく。
2006年06月04日

滑走メモ F360


だんだんスピンする感覚も戻ってきたけど、なんか違う。
アクロスのキッカーと雪質になれてないせいもあるかも。

昨日は後半F360を練習。
なかなか体がいうことをきいてくれない、抜けで回転方向に上半身を先行させたいんだけど途中で固まってしまう。

何本もやってるうちにだんだんできるようになってきたけど90度たりなかった。でもすぐできるようにはなりそう。


背中を放り出す感じで思い切って抜けるべし

アクロス近くで生活用品そろえるなら


引越ししてまず生活用品をそろえないといけないですよね。

大体下の3つのお店にはいくんじゃないかと思います。

・100円ショップ

・ホームセンター

・薬局(大型店)

それでアクロス付近でこの3つが集まってるところが

「クールス・モール」

いっぺんに用事をすませられるんで楽チンですよ。
あと自分の好きなヴィレッジバンガードもあるし、アウトレットショップなんかもあります。

毎月最終日曜日はフリーマーケットも開催されてるみたいです。

⇒クールスモールHPへ

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る