Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2009年03月10日

ポッキリ


心が折れました。

仕事が休みになるたびに滑りに行こうか迷うんだけど、どうしても行く気になれず、滑りに行ってません。

シーズン終了かな、、、

日本に帰って手術できるのか探りたい気持ちはあるんだけど、色々と事情があり今すぐに帰るわけにはいかないし、しばらくは今の状態で待機しないとダメなんですよね。

少し気持ちを入れ変えて、ヒザに負担のかからなくて、楽しいスポーツでも探してみようかなっと思案中。なんかあるかな〜

少しづつでも筋力をつけれて、気持ちをほぐせる運動ができたらいいんだけど。

あとは英語を頑張ります。

滑りに行けないので、しばらくはカナダレポートになりそうです^_^;。

コメントの返信送れてごめんなさいm(__)m。


2009年03月11日

【アンケート】楽しくシーズンをすごしてますか?


ヒザの怪我の記事にコメントしてくれた、レコさんのブログにアンケートのブログパーツがあったので、自分も作ってみました。

2クリックで終わるので、参加してみてください。

ちなみに自分は4番目に投票しました^_^;

結果を見るのボタンを押すと現在の投票結果を見ることができます。

2009年03月13日

アンケート投票結果


前回の記事でのアンケートの経過を報告します。

自分を含めて9人の方が参加してくれました。

めちゃくちゃ楽しいって答えた人が4人。

まあまあかなが1人。

ちょっとマンネリ気味が2人。

もう怪我しちゃったが1人。

その他が1人。


という途中経過になってます。

コメントもしてくれた人もいて

「めちゃめちゃ楽しい!」って答えた方では、「新たな目標が見つかった!」、「素晴しいボード仲間に出会えた」、「楽しいけど、目標のトリックがまだできてない 」などなど楽しさが伝わってきます。

「その他」って人の一言は「 もっと滑りたい!」
わかるその気持ち!

マンネリ気味って答えた方は、ぜひ新しいことに挑戦してみてください、応援してます!

アンケートはこのまま継続していくので、気が向いたら参加してみてね(^_^)/~。

2009年03月14日

DJから一言


「If you love what you do,

you'll never have to work

a day in your life.」


カムループスのラジオDJが地元誌に書いてた言葉です。

「もしその仕事を好きになれたら、あなたは一生働かなくていい」みたいな意味になるのかな。

好きな事を仕事にしたらってのとはだいぶ違ってきますよね。
好きな事を仕事にした人でも、いざ仕事にしたら辛かったり、嫌いになってしまう事だってあるんじゃないかな。

好きな事を仕事にできる人って少ないだろうし、実際は自分が想像もしてなかった仕事に就いている人がほとんどだと思います。

スノーボーダーだってプロを目指して、もしプロになる夢をかなえた人でも、スノーボードだけで食べていける人はごく一部です。


仕事は仕事と割り切ることもできるけど、
今やってる事を好きになる努力をできたらいいな〜と思います。

と言ってもなかなか複雑ですけどね^_^;。

アンケートに参加ありがとうございます。
「怪我しちゃった(ーー;)」仲間が1人いました^_^;、「めちゃめちゃ楽しい」についで多いのが「マンネリ気味」って答えた人です。

篭ってたり、長年スノーボードをやってる人がそう感じやすいんじゃないかな。なかなか難しいですよね。

アンケート継続中です、よかったら参加してください^^。


スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る