Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2010年07月08日

近況報告 旅も折り返し


遊ぶのに忙しいのと、ネット環境にいられるのが限られててブログの更新が滞ってるので、近況報告。

ヨセミテのあとにいろんなナショナルパーク、ナショナルモニュメント、結婚式、辺境の村、ラスベガスと予定通り旅を続けてます。

今日は車泊をして、明日はロサンゼルスのディズニーランドに到着予定。
特に事故もなく元気にやってます。

今、車の走行距離は旅が始まってから1万キロを超えました。

また時間があるときに旅のことは書きたいと思います。
明日からはネット環境なので、余裕あったら更新しま〜す。
2010年07月30日

カナダに帰ってきました、そして、、、


特に大きなトラブルもなくアメリカ西部2ヶ月の旅が終わりました。
一作日にカナダのもともと住んでた街に戻ってきました。

車の走行距離はこの2ヶ月で約1万7千キロ
故障もせずよく走ってくれました。やっぱり日本車はすばらしい。

そしてこの車をストレージに預けて、日本に帰国します。

3年半ぶりに帰国、長かった。
日本はいまどうなってるんだろ?

日本では壊れたヒザを見てもらって、手術で治るなら手術を受けたいと思ってます。
まず病院探しです、愛知か大阪でいい病院があったらぜひ教えてください。

ヒザの手術が出来ることになったら、半年〜一年は日本に滞在する予定。
もし手術ができないようなら、3ヶ月くらいでカナダに戻ることになるかな。

今回の旅では何百枚、もしかしたら千枚以上の写真を撮ったので落ち着いたら旅の思い出と一緒に紹介したいと思います。

もちろんスノーボードの事も一緒に書いていきますよ。

それでは次回は日本から更新します!

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る