Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2011年05月05日

前十字靭帯再建手術後 6ヶ月目の経過 スポーツ復帰しました


手術してから約半年がたちました。

6ヶ月目のリハビリメニューは、ランニング(80%)と、両足ジャンプをして良いって言われてます。

正直思うように、筋力がついてません。仕事が一日立ち仕事だったんで、それでいっぱいいっぱいで、仕事後に少し筋トレするぐらいしか出来なかったのがマズかったかな。

今80%の力で走れといわれても無理な感じ。

ただヒザの安定感は増してきました。

スポーツ復帰しました


最近は、トレッキング、サイクリング、そして4月末からはボルダリング(フリークライミングの一種)も再開して、スポーツ復帰しましたよ。
幸か不幸か、つい最近仕事も辞めたので、スポーツが出来るようになったのと同時に時間も沢山できました。34歳、社会復帰失敗(ーー;)。

調子にのって先週は一日おきに3回ボルダリングにいったんだけど、体が持ちませんでした^^;3日目は疲れが溜まって何も出来なかった。。。やっぱり体力が戻ってません。
でもボルダリングはやっぱり面白い!クライミングジムの5ヶ月パス買っちゃいました、登り放題です♪

それにしても、なかなか太ももが太くなってくれないんですよね、自分では頑張ってるつもりなんだけどな〜。

冬まではまだ時間もあるし、あせらずゆっくりやっていこうと思います。
2011年05月08日

無題




とりあえず今夜は

この辺でよしとしよう

後はテレビでお茶を濁そう



綱渡りばかりだ

崖っぷちばかりだ

言い訳考えて楽になろう



ちょっとだけ気になる隣が

目障りだけれど寝ちゃえば平気



ほっといて そっとして 今に笑えるから

遠慮なんか無理にするな!

進め なまけものよ



とりあえず今夜も

この辺りでよしとしよう

別に何にも変わってないけれど



縦横無尽 自由自在

あこがれは誰よりも

変わらない事も一つの才能



ちょっとだけ気になる隣が

羨ましい夜は 心に聴け…



ほっといて そっとして だけどもっと褒めて

言い訳はほどほどに

進め なまけものよ



やけに長い冬だな

とても長い夜だな

そろそろ雪も解け始めてる



ほんと言って ちょっとだけ 何か泣きたくなる

それでいい それがいい

進め なまけものよ



言い訳ほどほどに 進め なまけものよ

最後には 最後には 笑え なまけものよ




(進め なまけもの|斉藤和義)
2011年05月09日

最近、お気に入りなあれ


image-20110508午後052840.png

カナダにチェーン展開してるファーストフードでDaily Qeenって店があります。

ここのディップドアイスクリームコーンが最近のお気に入り。

ソフトクリームのまわりに薄くチョコがコーティングされてるんです。

でっかいピノみたいな感じ。

写真のはスモールサイズ、これくらいがちょうど良い。

前にミディアムを食べた時は、腹いっぱいになりました。

さらにラージサイズもあるみたい(^_^;)
2011年05月10日

〜 you





love ya

appreciate ya

and

enjoy ya





2011年05月15日

息吹


image-20110514午後080543.png

数日前に植えたミニトマトの種がもう目をだした。
春ですね〜

社会復帰することになりました。
しばらく遊びほうけようと、たくらんでたんだけど、ありがたいお話をもらったので働くことにしました。

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る