Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2011年06月28日

シーズンパス買いました!&ヒザの経過&スノーボド並にハマってるもの


カナダでは大抵のスキー場はアーリーバードっていって早割のシーズンパスがあります。
その期限がついこないだだったんで、焦って買いました^^;

危なくアーリーバードのがすところだったあせあせ(飛び散る汗)

6月25日までに買えば639カナダドル、といっても税金いれたら715.68ドルなんだけど。

でもそれをのがすとプレシーズンパスで10月1日までは、699ドル。

でレギュラーの値段は999ドルと一気に上がります。

ちなみに今回もレベルストークのパスを買いました。
http://www.revelstokemountainresort.com/index.html

パス買うとやっぱりウズウズしてきますね。

手術した足の経過は


去年の秋に前十字靭帯の再建手術をしました。

まだまだ太ももは細いけど、なんか少し普通の足っぽくなってきました。
2、3ヶ月前までは、細くてかわいそうな感じだったんで^^;

最近は日常生活では、ほとんど問題なく動くのが怖いってこともなくなりましたよ。

スノーボードに匹敵するものができました


前にも書いたんですが、ボルダリングにハマってます。
日本で1ヶ月、カナダにきてから2ヶ月やってるんだけど、めちゃくちゃ面白い。

今は週2回クライミングジムに通って、たまに山にいって本物の岩も登ってます。
カナダでボルダリングを再開した時は、ヒザをかばってこわごわやってたんだけど最近はあまり気にならず、けっこう思いっきり楽しんでます。

この2ヶ月でかなり鍛えられました。冬までにしっかり体を作れそうです。

でも冬も最低週1はクライミングジムに通いたいんですよね、スノーボードと違ってクライミングは登り続けてないと、すぐに登れなくなってしまうので。

でもスノーボード以上に全身が疲れるんで、滑りながら登り続けるのはかなり大変そう。
う〜ん、困った。

体が2つ欲しい

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る