Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2011年10月26日

今シーズンの相棒はROMEに決定


今シーズンの板は、ROMEのMOD158
image-20111025午前103508.png

ただし型落ちの2011年モデル(^_^;)
少し前にカルガリーに行った時に買ってきました。40%off!!

カルガリーはアルバータ州なので、今住んでいるBC州より税金が安く、さらにお買い得でした。

正直いうと、ROMEの板にしようって事以外は何も決めていないし、調べてもいなかったので、

自分が買った板が何年モデルかもわからないし、どんな板かもわからず手でさわった感触だけで買いました。

自分が欲しかった板の条件は、

硬すぎず、柔らかすぎず
ツインシェイプで
長さは156cm 〜158cmのもの。
細かいこだわりはありません。


さわった感じ、めちゃくちゃ硬い感じもしなかったし、反発が凄くよかったので決定。

家に帰ってからネットでどんな板か調べて見ると、ROMEで一番硬い板という書き込みを見つけてビックリ。

ヤバイ、、、

と思いつつ、家で試しに履いてみることに



少し硬いけど、しっかりたわませられるし、なにより反発が良い。トーションは柔らかく感じました。
ノーズとテールにプレッシャーをかけるとポンポン跳ね返っきてかなり面白そう。

実際に滑ってみないとわからないけど、乗るのが楽しみな板です♪

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る