Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2014年02月11日

Day 7 2月2日 コブ地獄


あのパウダーの日から3週間、ほとんど雪が降りませんでした。
ただ週半ばに少し降ったし、友達に誘われたのでレベルストークに行くことに。

圧雪されてないコースは綺麗にコブができてました。
IMG_6915.JPG


コブを滑るほどヒザも良くないので、この日は圧雪されたコースを滑ったんですが、レベルストークで圧雪されたコースとなるとかなり限定されるってことを実感しました。
でも朝から昼ぐらいまでは、雪の状態も良くて気持ちよく滑れました。

コブもガチガチってわけではないので、ヒザが問題なければ楽しめる感じ。
問題があるので結局滑れないわけですが、、、

このあとも一週間雪が降らなかったので休んで、来週は滑りに行く予定です。
来週は、天気予報だとヤバいくらい雪が降りそうです、期待大。

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る