Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2014年03月18日

Day 8、2月17日 パウダーアラート一週間届きっぱなし!


まったく降らない日が続いてから一転、今度は毎日10センチ以上の積雪が続きました。

レベルストークから24時間で10センチ以上の積雪があった時にパウダーアラートメールが届くんですが、この週は一週間毎日メールがきてちょっとうざかったです。
capture-20140317-181006.png


でこの日も朝5時にパウダーアラートが届いてたんですが、月曜日ってこともあり余裕ぶっこいて遅めに出発して、9時頃にレベルストークに到着したら駐車場が車で溢れかえっていてビックリ。そしてリフト券売り場は長蛇の列。

なんか月曜日までアメリカのロングウィーケンド(祭日)だったらしく、連休を利用して長期休暇できてるアメリカ人が沢山いたようです。

結局滑り始めたのは10時頃になってしまいました。
といってもパウダーは全然残っていたので十分楽しかったんですが、もし朝一で行っていたらパウダー天国間違いなしだったことを考えると、かなり後悔しました。

やっぱりちゃんと朝起きよう。


何にしても久しぶりのパウダー、はしゃぎ過ぎてギャップの先をちゃんと確認せずに突っ込んだら少し高いところから落ちてしまい、膝を少し痛めてしましました(/_;)

普通だったら何でもない高さなんだけど、今のヒザの状態では衝撃を吸収しきれなかった。
といっても深刻なものではない感じではあります。

やっぱり今のヒザの状態で滑るのはリスキーなのかな〜というのと痛めたヒザを回復させるのとで、この日から一ケ月滑るのはお休みする事にしました。

そして昨日、一ケ月ぶりに滑りに行ってきたんですが、かなり調子よく滑ることが出来て一安心。
最高のパウダーDayだったので、またレポートアップします。

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る