Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2015年05月20日

【動画】Rogers Pass バックカントリー 春トリップ


久しぶりの更新になります。
実は2月から日本に3週間帰国していて、カナダに帰ったらすぐ滑ろうと思ってたにもかかわらず体調を崩してしまい、その後気がついたらスキー場が閉まってました(ー ー;)

でも春にKさんからバックカントリーのお誘いを頂き、正直自分の中ではシーズン終わってたので乗り気ではなかったんですか行ってみたら楽しくなってしまって、4月中旬から5月中旬までに3回もロジャースパスに滑りにいきました。

今回の動画は5月10日のもの。
2回行って雪がかなり安定してるのがわかったので、この日はソロ トリップ。
気温が10度以上になっていたので、気持ち良かったのは動画の山小屋から上だけで、山小屋から下は雪もゴタゴタしてたし、ブレーキもかかるような状態だったので、いまいちでした。

でも景色が最高で感動!
普通のデジカメでセルフィーしてるので、いまいち景色が見えづらいですが、少しでも伝わったらと思います。
来シーズンも4月以降は毎週バックカントリーにいこう♪

それでは動画観て行ってください。今回はi movieで編集して音楽もライセンス買ってつけましたよ。

2015年05月26日

【動画】MEMORIES10年前の自分


古い動画ファイルがまとまっているフォルダをみつけたので、編集してみました。
2004/2005に初めてカナダにきた年からの3シーズン分です。
動画は自分のみなんですが、編集していてその時に出会った色んな人の事を思い出して泣けてきました。


いま動画の編集にすごく興味がでてきてます。まだ使ってるのはi movieなんですが、これからちゃんとした編集ソフトを買ってコツコツ勉強してカッコイイ動画を作れたらと考えています。

Youtubeチャンネルも作りました、これからちゃんと編集した動画をアップしていくので良かったらチャンネル登録お願いします。
>>Youtubeチャンネル StoicSnow films


スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る