Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2017年11月09日

2017/ 2018 まさかの庭からシーズンIN!?


お久しぶりです!

今シーズンはブログ再開します。
今年はいきなり街にドカ雪が降り、庭にボック置いて、タイトルの通り庭からのシーズンINとなりました(笑)

2017年11月14日

11月11日 初滑り バンフ、レイクルイーズ


庭は置いて置いてカナダに来て初めてこんなに早くシーズンインしました。
バンフは北米だったかカナダで確かじゃないけど一番オープンするのが早いんだとか。
スクリーンショット 2017-11-13 10.39.43.png


と言っても
金曜の仕事後に出発4時間半運転→5時にレイクルイーズ着→車泊→9時から16時まで滑る→家路へ
とかなりタフでした^^;

着くと思ったよりも雪がない
スクリーンショット 2017-11-13 10.38.31.png


雪ないのに無理やり開けてる感じだったけど、4本リフト動いてたので長距離滑れて大満足。
午前中は雪良くて気持ち良く滑れたけど、午後は所々でエッジ抜けるくらいアイシーでした。

午前中はバンフの若い篭り男子と一緒に滑って、おかげでパウダーにもありつけた😊
浅いけどね、でも浮遊感あって気持ちよかったです。
スクリーンショット 2017-11-13 10.44.22.png


これからはバンフでのシーズンインを恒例行事にしよっと

来週はサンピークス行きます🚙

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る