Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2009年09月19日

カナダのシーズンパスの仕組み


今日シーズンパスの申し込み用紙とチェック(小切手)をレベルストークに郵送しました。

10月1日までに申し込むと、プレシーズンパスになるんで、340ドル引きで買えるんです。

ちなみに

レギュラー   997ドル
プレシーズン  659ドル
アーリーバード 589ドル


※1ドル=約86円(09/17 09:25 現在)

と3段階に別れてます。
アーリーバード6月30日までに買わないといけなかったので、いつの間にか過ぎてました^_^;。

カナダのスキー場はほとんどこんな感じで、早く買えば安くなります。
日本の一部のスキー場でもやってますよね。

あと必ずシーズンパスには何らかの特権がついてます。
レベルストークの場合は、キャットスキーとヘリスキーの割引。割り引かれても高いよ!無理。
使えない特権よりは食べ物を10%でも5%でもいいから割り引いてくれた方が嬉しいのに、、、

割引後でキャットスキーが325ドル、ヘリースキーが625ドルだそうです。

これで家から30分の所にちゃんとしたスキー場があるにもかかわらず、2時間かけてレベルストークに通うことになりました。

後悔することもあるかも、、、


売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る