Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2010年04月03日

脇をこする喜び 3/29レベルストーク3


この日はNewSnow10cmで山頂は強風。

パウダー自動再生スロープがまたできてました♪
一度滑っても風が雪を運んでくるから、次にいってもラインが消えてるという最強仕様。
330revy2
ここは膝パウでしたよ(*^^)v
このスロープは雪が深くて、斜面も急なんで雪面に手を着いて脇をするように大きいスプレーを上げながらターンするのが気持ち良い。
特別スピードをつけなくてもオーバーヘッドのスプレーが簡単に上がります。

上の写真の場所を滑った後に少しトラバースして、お気に入りのツリーランポイントへ。
その途中には見ての通り、すり鉢上の地形になってるから、ここも雪が深い。2時過ぎなんでちょっと荒れ気味だけどね。
329revy3


そしてお気に入りの場所。ここは普通にコースでわかりにく場所でもないんだけど、意外と雪が残ってるし地形がおもしろい。
329revy4

コースはこんな感じでした。
320slope

仕事後に2時間かけてスキー場にいって、滑って2時間かけて帰る。
すごく疲れるけど、最高な2時間でした。


売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る