Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2010年06月02日

カナダ、アメリカで車泊できる場所


出発!


昨日、アパートを引き払ってアメリカへの旅にむかって家をでました。
今日はバンクーバーのモーテルに宿泊。

昨日は最後の晩餐に今まで住んでた町の隣町の居酒屋で飲んで、そのまま車泊。

予想以上に寝るスペースがとれなくて、寝苦しい夜を過ごしました。
旅立って2日目にしてしんどいです。
もう少し寝やすく工夫しないと駄目ですね。

カナダ、アメリカで車泊するのに便利な場所


カナダに来てまもない頃は車泊するのにも、車を止める場所に苦労しました。

広い駐車場は沢山あるんだけど、大抵は「泊まりはダメですよ」って注意書きの看板が立ってます。

でもありがたいことにウォールマートっていうスーパーマーケットの駐車場はキャンピングカーでのお泊りOKなんです。
キャンピングカーが良いんなら、普通の車でも良いだろうってことで昨日はウォールマートの駐車場で車泊しました。

ここは食品、日用品、キャンプ用品、電化製品とさらにマクドナルドもあるし、なんでも手に入ります。
朝の7時から夜11時(店舗によって違います)までやってるんでトイレにも困りません。

この店はカナダ中にあるし、もともとアメリカの会社なんで全米に展開してます。

これからアメリカにいってもここの駐車場にお世話になる予定。

明日は国境越え


明日は国境を越えてアメリカ入りする予定です。
まずはシアトルに滞在して買い物&メジャーリーグ観戦。
イチローと松井ゴジラのいるチームの試合を観てきます。


売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る