Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2010年06月19日

アメリカで車泊する場所 その3 6月6日


こないだのTA(トラベルセンター オブ アメリカ)と同じようなとこで、FlyingJっていう車泊できる施設があります。
ここもコンビニ、ガソリンスタンド、シャワー、トイレを利用できて敷地内で無料で車泊できます。   でもここは洗濯機は置いてありませんでした、場所によるのかもしれません。

 

左に見えるのがコンビニ、右はガススタ。FlyingJ1

TAの時とは違って今回は普通車の仲間もいました。FlyingJ2

 今日はRiponって街のFluingJで車泊して、明日はヨセミテ国立公園に到着予定です。


売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
こんにちは〜☆ツイッターからお邪魔しに来ました!!

実は親戚がカリフォルニアにいるのに一度もアメリカに行ったコトがありません。
楽しそうなトリップで遡って拝見させて頂きました♪
景色がやはりスケールが違いますね!!
ぁ!トラックもかなり大きい。。。
フィット号のコンパクトさが可愛らしく見えます(^m^)
車泊出来る所にコンビニやシャワー施設があるのが羨ましいです!!

まだまだ旅は続くのでしょうか?
どうぞ道中お気を付けて〜☆

Posted by 雪こ★ at 2010年06月21日 00:59
>雪こ★さん
返信遅れてすいません、コメントありがとうございます。

ほんとスケールでかくてビックリです。

車泊する場所は、このTAとかFlyingJがアメリカ中にあるんで本当に便利です。
でもシャワーは10ドルするんで使ってないんですけどね^^;。

今はアリゾナ州で、もうすぐ旅の折り返し地点です。
あともう一ヶ月は旅が続きます。

もうすぐ旅立って1ヶ月になるけど、ほんとあっというまで、自分の中の感覚では1週間ぐらいしかたってない気がします。

このコメントはキャンプ場で返信してます、キャンプでWiFiがあるってのも微妙ですね、、、使っててなんですがw
Posted by RE:雪こ★さん at 2010年06月26日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る