Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2006年01月28日

ツリーランの仕方


この前同じツリーランのポイントを集中的に滑って軽く落ちてる所なんかの場所を覚えようとしたんだけど、同じ場所になかなか行けなかった。

そこは滑れる幅が広いから、「さっきはこっちの方向に行ったらあったよな〜」と思いながら滑っていっても少しずれていて、気づいたら通りすぎたりしてた。

考えた結果、落ちる場所の着地を確認して覚えておく。あとは適当に滑ってその場所に遭遇したときに楽しむ様にすればいいのかなっと思った。

でも結局、日によって風で軽く雪屁ができてたりとかで地形が前の日と違ったりするから難しいとこなんだけど。


昨日滑ってて思ったんだけど、最近少しツリーランに余裕ができてきた。

林の中をターンするのに必死で回りを見る余裕がなっかったのが、マッシュだったり軽く落ちてるところを探しながら滑れてるなーと感じた。

今まで足元を気にして目線が近かったのが少し遠くを見れる様になったんだと思う。

うまくなったっていうか慣れたって感じかな。


売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る