Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2006年12月07日

12月のスノーヴァ羽島


haisma12.jpg

スノーヴァ羽島いってきました。

早く起きて行くつもりだったんだけど、寝坊して羽島に着いたのは2時すぎ。

3時〜8時半まで滑ってました。

2週間ぶりなんで最初の1時間はフリーラン、ポコジャン、壁に当て込みみたいなことで板になれて、その後2時間はボックスとレール。

アイテムは長いフラットBOXとミニレールとウォール。長いレールがなくなっててショックだったけど今日はちょうど良かったかも。

BOXはサイドインできるようになってました。

長レールがないぶんフリーのスペースが広くなってましたよ。

今回はキッカーでB360とF360、ボックスでバックリップとスイッチバックリップまでもっていくことを目標に滑りはじめました。


擦りの方はレギュラーは問題なくバックリップまでいけたけど、スイッチのフロントで大苦戦。

体が動いてくれなかった、一応スイッチフロントはできたけど微妙な感じで、スイッチバックリップまではできなかった(>_<)。


飛びの方は久々の羽島のテーブルトップに大苦戦。

あんなににリップ上がってたっけな〜?

とりあえず両方向360まで回せたけど、B360はリップの角度にうまく合わせられなくて軸ズレてたし、F360は最低なできだった(;_;)めちゃくちゃダサかったにちがいない。

独りで寂しかったけど、知り合いいなくて良かった^_^;。

前半はいまいちテンション上がらなかったけど、後半飛びはじめて久々にスピンとかしてたら自然に楽しくなってきた。

調子はイマイチだったけど、楽しかったからいいか。

なんかスッキリした、日頃のうっぷんが飛んでった^^

やっぱり週一ぐらいでいかないと前に進めなさそう、12月はなんとか週一ペースで羽島に行こう。

でも次は11日が休みだから4日後には滑れる(*^^)v
次はB540までもっていきたいな〜。
ブログランキングに参戦中!
[携帯用]↑一日1クリックお願いm(__)m

激安スポーツパラダイス
[携帯用]バートン、オークリーを買うならこのお店、安い!!


売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
お久しぶりです。覚えていますか?アクロスでウィスラーいくってゆっていたものです。今ウィスラーに来ています。日本人の人から聞いたのですが家探し11月から来てるけど苦戦してるらしいです。今も仮住まいで今年中には出ていかないとだめらし
いです。なかなか大変らしいです。仕事は日本食レストランが結構募集しています。
Posted by たけと at 2006年12月08日 09:07
>たけと君
お〜もちろん覚えてるよ!

たけと君だったんだね、ちゃんと名前聞かなくてごめんm(__)m。

ウィスラーにいるんだね〜、えぇね〜。

情報ありがと、俺も前は11月末に家探ししてかなり苦労したよ。

野宿寸前だったもん^_^;

ウィスラー楽しんでね〜^^

また気軽にコメントしてね(*^^)v
Posted by RE:たけと君 at 2006年12月09日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る