Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2006年12月10日

今度こそ12月のスノーヴァ羽島について


こないだ結局ほとんど自分のことしか書かなかったから、今度こそ12月初めのスノーバ羽島ついて


混み具合は
平日の3時からはいったってこともあって人は少なかったです。数えてみたら15人しかいなかった。

でも夜7時半になったら急に人が増えて、キッカーの一番高いスタートは10人くらいの列ができてた。

ボックスの方はつねにすいてました。


もう山もオープンしたしうまい子は山いってるかと思いきや、まだまだうまい子いっぱいきてました。

地元の人かな?5時すぎあたりからうまい子が増えてきた。


雪の状態は夏よりいいんじゃないかな?

相変わらず固いけど、それなりにエッジもくいつくし滑りやすかったです。

去年の夏行った時にくらべたら全然滑りやすかった。


キッカー(テーブルトップ)はかなりクイックです。

スタートだいからドロップしたと思ったらすぐ上がって行く感じ、平らな部分はないんじゃないかな。

リップもけっこう上がってて苦労しました。
でもなれれば回転力はつきやすいから回しやすいんじゃないかな。

また明日行ってきまーす(^o^)丿
ブログランキングに参戦中!
[携帯用]↑一日1クリックお願いm(__)m

激安スポーツパラダイス
[携帯用]バートン、オークリーを買うならこのお店、安い!!


売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る