Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2014年01月08日

Day 5 ブルーバードDay


先週の日曜日、2度目の間一週間での滑走。
回を重ねるごとにヒザの回復が早くなってます、いいぞ〜この調子♪

シルバースターにいってきました、こちらの冬には珍しく快晴。
朝一のリフトからの景色が美しかったです。

ブルーバードDay!
IMG_6853.JPG


樹氷
IMG_6855.JPG


リフトを降りると、ゲレンデがキラキラと光ってました。
IMG_6856.JPG


特に雪も降ってないけど、もしかしたらと思い前回に書いたエルダーポイントに行ってみました。
歩いた時間を計ってみるとコースにたどりつくまで20分かかってました(^^;平坦な道を歩いていくだけなんで楽なんですけどね。

コースに着いて、ある程度予測はしていたけどガッカリ。
パウダーはなさそう。
IMG_6858.JPG

だと思ったんですが、前半は柔らかい雪の層が少しあって数ターンは浮遊感があって気持ちよかったです。
ただその後は、滑れる状態じゃなかったので、ひたすら木の葉落としで降りていきました。

あとはきっぱり諦めてゲレンデを滑ることに、綺麗に圧雪されたコースで気持ちよく滑れました。
少しづつだけどスピードが出せるようになってきたかな。

パークはベストコンディションだったので、遊びにいきたいな〜と思いつつ横を通り過ぎていきました。
悲しい、、、来シーズンは小さなボックスとかレールくらいできないかな。

いや〜でも滑れて幸せ(#^^#)

来週はレベルストークの方がずっと雪マークになっていたんで、レベルストークに行ってみようかな。
楽しみ♪♪♪パウダ〜パウダ〜ツリ〜ツリ〜〜






売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る