Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2007年05月07日

ハンドプラントできてんのか?


今日は街も山も雨雨

山はずっと霧雨が降っててガスも出てたし、視界がすごい悪かった。

でもレールはなんとかできたんでパークを流してました。

いまいちテンションが上がらなかったんで、3時くらいからクォーターパイプをハイクしてハンドプラントの練習をすることに。


クォーターパイプもガスでよく見えない状態で、壁が近づいてくるのを目をこらして頑張ってきました。


なんとなく板を上にあげるコツがつかめてきて、前よりは板をまくらせられるようになったと思う。

いまんとこ摑んだコツは

・テールの後ろ付近に手をつくようにする。

・板をリップから抜く時に上に板を放りだすように軽くけってやる。


前よりだいぶ良い形になってきたとは思うんだけど、自分ではできてるのかよくわかんないんですよね。

今度ビデオ撮って確認してみようかな。


売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る