Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2016年01月20日

Day 7 1/17 偽POW!?


土曜日の午前中凄い勢いで降っていたので、日曜日も期待出来るだろうとウキウキしてレベルストークへ。
土曜日はリフトの止まる3時以降はあまり降らなかったようでNew Snowは3cm。

それでもハイクしていけばパウダー天国が待ってるはずと一本目はサウスボウルの方へ向かってひたすら歩きました。
GOPR0106.jpg


そして目的のエリアに到着。お〜トラック入ってない場所結構あるじゃん!
GOPR0108.jpg


意気揚々と滑りはじめると、、、
スクリーンショット 2016-01-18 17.18.07.png


パウダーっぽく見えますよね、でもシャーベット状の深い雪orz、、、そして表面は若干クラスト気味。
まったく気持ち良くないわけではないのだけど、板も走らないしちょっとガッカリ。
この日はサブピークまでのぼってアッパーノースボウルもグリーリーボウルもいってみたけど同じ状態でした。

どちらかというとオープンバーンよりも雪は積もってないもののツリーランが楽しかった。パウダーじゃない日のツリーランはコブコブではあるんだけど、良くいえばタイトなバンクドスラローム。

たまにかなりいい感じにそだった連続バンクがあって気持ちよくて声をあげてしまうほど。
スクリーンショット 2016-01-18 17.21.59.png


2時過ぎまではツリーランをウハウハ言いながら滑って、その後にパーク流しへ。
スモールラインのアイテムは最初に短くて太いBOX→2連ポコジャン→短めで細いBOXが2つ→フラットダウンのBoxという流れ。

最初のBOX以外はこんなの↓でフラットダウンもこれを2つ繋げてあるもの。
DSC_0154.jpg


今の自分にはちょうど安心して楽しめるサイズなのでOK。
3時にリフトが止まるまではリフトで流して、その後はしばらくハイク。
滑り終わったのが4時少し前くらい。

やっと朝一からリフトが止まるまで滑れるようになりました。最後ふらふらだけど(^^;
とにかく楽しかった!!!やっぱりレベルストークのフリーラン最強に楽しいです。


売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る