Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2007年08月06日

ビックホワイトのレール達


ビックホワイトのパークリフト下にゴッツイレールがたくさん置いてありました。

手前にあるハイレールは大体自分の首くらいまで高さがありましたよ。

自分の身長が176センチなんで結構高いです。

ビックホワイト パーク.JPG

>>近況
今ビクトリア郊外で大学の寮をホステルとして開放してる場所に泊まってます。
ここはユースホステルと同じくらいの値段なんだけど、ドミトリー(相部屋)がないんでプライベートルームぐらいの料金になってしまうんで、結構予算がきついんです。

1日2人で57ドルなんで大体一人3000円くらい。駐車場代が一日5ドルか週15ドルなんでダウンタウンにくらべたら格安。

車があるとダウンタウン近辺は駐車場が高くて泊まれないんですよね。
いまは車も荷物でいっぱいで車泊できないし。

今家探しで奮闘中、はやく決めないとどんどんお金が飛んでいく〜


「30歳からのスケートボード」更新
>>「動画 ウィスラーボウル 一ヶ月の成果」


売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
羨ましい生活しますね。
ウィスラー生活記、読んでて飽きないす。
早く、家が見つかるといいっすね。
Posted by Manji at 2007年08月06日 13:06
> Manjiさん
そうですね、確かにいい生活ですよね。

苦労も多いけど、それ以上に楽しい事だったり感動することだったりが多いって感じます。

今は中々新しい生活が始まらなくてジレッたい状態。

家さえ決まれば色々初められるんですけど、なかなかすぐには難しいみたいです(^_^;)
Posted by Re: Manjiさん at 2007年08月07日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る