Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2007年10月07日

ポイントの正体!?


今日は、少し前から”今日は200ポイント”とか書いてたやつの正体を発表します。

実はこれdmkというスノーボードサイトで書かれてた記事に影響されて始めました。

詳細はこちら
http://dmksnowboard.com/howto/web/1211

最近はスノーボードの為にトレーニングってのがいやで、それだったらスケートボードで楽しみながら体力つけたほうがいいやって感じだったんですけど

英語の勉強で忙しいなんて理由でスケートもいってなくて、最近もう一ドスケートやろう!と思ったら、秋のビクトリアは雨ばっかりで出鼻をくじかれ

結局運動できてなかったんです。


そんな時にこの記事を読んで少しづつでも良いからやろうって気になりました。

暇を見つけたら10回でもいいからスクワットをする。

10回でもいいからってのがポイントですね。

10回といいながら初めてしまえば100回、200回とやっちゃうもんです。


自分がブログの最後に書いてたのは、一回=1ポイントって事でスクワットをした回数でした。

スノーボードを楽しむ為のスクワット貯金って考えたら、なんかゲーム感覚で楽しくやれそうじゃないですか?


昨日のスクワットポイントは200、今日は150、合計1150。

さあシーズンINまでにどれだけ貯金できるかな。



売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る