Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2008年05月20日

オフトレ トレッキング カムループス


久々の更新です。

日々の生活はわりと精力的に動けてるんだけど、どうもスノーボードから離れてるためにブログを更新する意欲は減退中です^_^;

冬の膝の怪我のリハビリに平日は近くの公園のトレイルをウォーキング、休日はカムループス中にあるトレッキングコースを登ってます。

トレッキングのルートは沢山あるんだけど、まだそれぞれのルートの距離がよくわからないんで、徐々に長いルートを選んでます。

昨日は2回目で2時間弱のルートを歩いてきました。

頂上からはカムループスが一望できます。
↓家のアパートもこの中にありますよ。
kpark.JPG

↓昨日は丘の頂上を歩るくコース。
top.JPG

カムループスは砂漠気候らしいんですが、初めて野生のサボテンを発見してテンションUPグッド(上向き矢印)
saboten.JPG

最初の写真の場所から2つ目の写真の道を歩いていくと、少し違った景色が広がってます。この原始時代のような景色が仕事から帰るときも遠くに見えるんだけど、かなり気に入ってます。
なんかワクワクしてしまう。
gennsi.JPG

最近になって急に温かくなって、殺風景なカムループスも新緑や花が見られるようになりました。

山を歩いてる時に、小さな草花をみつけると周りに色がないだけにとても綺麗に見えました。

一面の花畑もいいけど、そんなのも良いもんですね。


売れてるスノーボードギア 今週のTOP10



この記事へのコメント
久しぶりです。
元気かな?
僕も人事異動でスノーボード出来ない部署(西尾市内に常に居ないといけない)になってから日記更新を怠っておりますが、ぼちぼち書こうかなと思ってます。

雄大な景色だねー。
小さい世界で生きてる僕は、さらに小さい世界で生活することを強要されております・・・
Posted by けんどり at 2008年05月21日 18:05
>けんどり君
先行き不安だけど、わりと元気にやってるよ(*^^)v。

景色はデカいけど、町は西尾より小さいんだよね^_^;。


西尾からでたらダメって、、、

ずっとじゃないんだろうけど、それはきついね。

まじでスノーボードできなくなっちゃうの???

新しいことにも挑戦してるみたいだし、けんどり君なら楽しく生活を送っていけるとは思うけど

つらいね。。。

まわりも寂しがってそう。

なんとかならないかな〜

もし一時的なら、その間は新しいことに挑戦できる時間を持つ、良い期間になるかもしれないね。

けんどり君が楽しく過ごせることを、
できればスノーボードを続けられることを遠くカナダから願っています。




Posted by RE:けんどり君 at 2008年05月22日 13:59
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月22日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る