Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
スノーボードギア50%OFF
2013年11月30日

動画 Tadashi Fuseの雪庇攻め!


ちょっと滑れそうだと思うと、動画もみたくなりますね^^。
ヒザもほぼ回復したので今週末また滑りにいってきます♪

ロケーションはウィスラーのバックカントリーなようです。
沢山出てくる雪庇のシーンは布施さん自身が誰も滑ったことのない場所を探して残した努力のたまもの。

YES. Missions. The Solo Mission - Tadashi Fuse from YES. Snowboard TV on Vimeo.

2013年12月05日

動画 ガラス製のスノーボード


ガラス製のスノーボードを作って、滑ってます。
かなり大がかりな機械を使って作ってますよ。

さあガラス製のスノーボードは、機能するのか?!


http://youtu.be/vmZ1QfZ9Skk
2013年12月06日

動画 2013 バートン公式ムービー「RESORT [SNOWBOARDING]」 パークメインの動画です。


北米各地の大きなスキーリゾートのパークで撮影されてるようです。
見ごたえ十分ですよ!

17分35秒。

http://youtu.be/dri1Ztd2swk
2013年12月12日

スノーボードムービー「Merrill Time」パート1〜3+総集編


それぞれストリート、パーク、バックカントリーに分かれてます。
時間がない方は、総集編をどうぞ。

これが無料で観れるなら良いですね。
バックカントリーのパート良かった〜♪

総集編


ストリート編


パーク編


バックカントリー
2013年12月17日

動画 雪上でサーフィン! 気持ちよさそう♪


木から削り出した自作の板でパウダーライド!

バインディングはつけていません、サーフィンのように板の上に乗ってるだけ。
こんなに普通に滑れるもんなんですね。

というか何より滑ってる場所がうらやましすぎる。
楽しそうなところです。


http://youtu.be/eFQNAMao-TM
2013年12月27日

動画 Peace Park スーパーパイプパーク!?


スーパーパイプとパークが合体したようなもの。
凄すぎて、トッププロじゃないと楽しめなそう(^^;

見どころは後半、あとはほとんどメイキングです。

http://youtu.be/MI_9gRc-l94
2014年01月09日

動画 ニコラス・ミューラー フルパート この動画好き!


すごく自分好みの動画です。
楽しんで滑ってるのが伝わってきます。

こんな風に滑りたいな。


http://youtu.be/xkwg0y9HbtE

スノーボードBlogランキング

沢山の面白いスノーボード・スキーのブログが集まってますよ。

ランキングのバナーをクリックしてもらえると、このブログの順位が上がります。
気がむいたらクリックしていってくださいね(^_-)-☆

クリックありがとう(*^_^*) クリックありがとう(*^^)v
人気blogRanking  ブログ村Ranking

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

▲ページの先頭に戻る